めっちょ久しぶりにブログ書くわ
ええ、存在忘れて無いですそこまで記憶力悪く無いです

まず最初に言いたいことは暑い!!!!!!!!
えっ?何で一気にこんな暑くなったん?
いや俺が気付いてなかっただけで、ジワジワと暑くなってたのか?

まあいいや、この前引っ越したんだけど
このアパートにはクーラーが無い
前のアパートには最初から付いてたのに・・・
今度親戚の人がくれるらしいから、それまで扇風機で我慢するわ
もし俺の更新が途絶えたら、熱中症で死んだんだろと思ってくれ
「俺ニハイツデモ死ヌ覚悟ガ在ル」


あっあと最近欲しい物が出来た
新しいパソコンと、パソコン用のVRゴーグル
両方合わせると15万くらい行くから、ライブ削ったりして貯めないと

さよなら