この前友達と電話したら、なんか元気無いとかメンヘラっぽ くなってるとか言われました
ライブとか行って遊んでくればいいじゃんとは言われたけど
今月は全然行きたいライブが無いんすよ、病む
来月はライブめっちゃあるけど・・・(しかも本命の)
その本命も8月には解散しちゃうから、それまで悔いの残らない様にしたい
バンドは生き物だから死ぬのは仕方無いってよく言われるけどその通りだなって
無理やり自分の中で納得させてる
だってそうするしか無いし、こればっかりはどうしようもない
そういやこの前解散したグリーヴァのボーカルが
今日発表される新バンドのボーカルになってるとの噂が少し出てた
勿論違くて泣いたんですけどね
~完~