特に書くこともないけど久し振りに



やばい本当に書くことなくて草w

そういえば将来の夢って皆叶えられた?
俺は幼稚園児の頃、「フリーターになりたい」ってふざけて言ってた記憶がある


それ今叶ってるよね、夢はいつか叶えられるんだよ✨✨✨

それは置いといて折角だから昔、東京であった面白い話するわ

家族で東京行って、その時に父親とはぐれた訳よ
んで携帯してもなんか電話出ねーしで
やっと見つけた時に思わず「居た!居た居た!」って叫んじゃったのね


そしたら人混みで隣に居たおばさんが「あっすみません!」っていきなり謝ってきて
えっ何が・・・?
ってその時は思ったんだけど

後でよく考えたらもしかして、「居た」と「痛」を間違えて
「痛!痛痛!」って言ってる様に聞こえたのかなと
日本語って難しいよねクソワロタ


あっあとニンテンドースイッチに今まで興味無かったけど、欲しいソフトが出るからついに買う時が来たようだ
金無いから、ライブ行くの抑えたりして貯めなきゃいけねえけど


完(死亡)