犬くんってクソ可愛いよね

仕事で動物に関わる事があるんだけど、今日イタリアングレーハウンドって犬種(略してイタグレ)
のケージを掃除しようとしたら、立ち上がろうとしたイタグレの頭に激突してめっちょ痛かった

痛え・・・って思いながらイタグレの方見たら、めっちゃ申し訳なさそうな顔してこっち見てたのがツボに入った・・・
犬くんって絶対人間の心とか理解してると思うんすよ


犬くん以外にも猫の世話もしてるんやが、部屋に5、6匹くらい放し飼いにしてる部屋がある
その部屋に入ると猫が俺に一斉に寄ってきて、足に顔を擦り付けるんすよ
ハーレムだよねこれもう
俺の足を取り合いにしてよく喧嘩してる・・・(幸せ)



あと最後に、僕がコメントで股間が反応してるとか有り得ないです・・・

最後の最後に、誰かさんが書いたふざけんなうんちってコメントで実は大笑いしました

ふざけんなうんち