人間ってやっぱり睡眠が一番重要なんだなと思いました(小並感)
いつも大体5時間か4時間くらい寝てるんだけど、やっぱ足りないと思い始めてきた。
10時間かそこらは必要なんじゃねえの?と
寝すぎても頭痛くなるけどね
今日は眠過ぎて仕事中に立ちながら何回か寝た
人間極限状態になると何でも出来るんだね
そんなことはどうでもいいけどさ
エスカレーターって乗るの楽しくね?(唐突)
内臓が上へ持ち上がったり、下へ引っ張られる感覚がとてつもなく好きです
はいそれだけです
なんでこんなどうでもいい事をわざわざブログに書くの?って思ってるやろ
知るかハゲ!
折角ブログ始めたんだから書かなきゃ意味無いだろ!(使命感)
いつも大体5時間か4時間くらい寝てるんだけど、やっぱ足りないと思い始めてきた。
10時間かそこらは必要なんじゃねえの?と
寝すぎても頭痛くなるけどね
今日は眠過ぎて仕事中に立ちながら何回か寝た
人間極限状態になると何でも出来るんだね
そんなことはどうでもいいけどさ
エスカレーターって乗るの楽しくね?(唐突)
内臓が上へ持ち上がったり、下へ引っ張られる感覚がとてつもなく好きです
はいそれだけです
なんでこんなどうでもいい事をわざわざブログに書くの?って思ってるやろ
知るかハゲ!
折角ブログ始めたんだから書かなきゃ意味無いだろ!(使命感)