人生初・新聞一部を購入した訳 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  今日も 一日お疲れさまです

 

       ******

 

  さて、雨のやみ時を狙って

  お買い物ついでに 新聞を買いに。

 

 

  新聞って今 いくらするのかしら?

  と、コンビニで聞くと

  180円、200円 という返答が!

  「うっ」 と小さく唸ると

  〇〇新聞は一番安いと思います、と。

 

  いやいや、

  「読むためじゃなく、リサイクル、別の活用

  にするので。。。」 と言うと

  不思議な顔をされました(笑)

 

 

    ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 

 

  そう・・

  以前 ブログにアップした

  生ごみ袋を作るための新聞紙が

  必要なのですから

 

  家にはもう ストックも無くなったし、

  買うしかなかったのです~

 

    

 

  というのも、

  これから益々ゴミの匂いが

  気になる季節ですから 

  新聞紙ゴミ袋、やっぱり必要! (・m・ )

 

 

        

     で、早速 作りましたよびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

  キッチン、シンクで大活躍です^^

  この先・・・

  無くなったら また買うことに

  なるのか ムムム