昨夜の「子供ディレクター」で | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  昨夜、といっても 日付は今日に

  変わっての 日テレの番組 「子供ディレクター

 

  つい 見ちゃうんですよねびっくりマーク

  MCは 斎藤工さん

 

       

 

 

  そして昨日は特に感慨深くて。。。

 

  息子が今まで聞いてなかった事を 

  89歳の父親に インタビューしたんですが

 

  まあその父が、そのお年とは思えないほど

  活舌もよく、会話の反応も早く、

  しっかりなさっているのに まず驚き

  もっと驚いたのは~

  その89歳の彼は 

  まだ今も尚、やりたいことが沢山ある

  と言うのですから目

 

  なんて素敵なの?!

  凄いびっくりマークと思いました

 

  

   

 

  いろいろ不満があったり

  上手くいかない事を抱えては

  くよくよしたり

  命を軽んじてしまう人

 

 

  ほんの少しでも見習って

  襟を正して生きなきゃ!

  と 感じたし、

  私自身も 邪念や弱気が

  一掃された思いでしたね。。 

 

 

  結構 良い番組だと思います^^

  (宣伝マンじゃありませんけどネ)