麻布台ヒルズ・後編 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  今日のお出かけの件の前に

  麻布台ヒルズの 続きです^^

 

    

 

  ランチした後

  せっかく アートに特化した施設や

  ギャラリーがあるんだから

  ま、無料のところだけでも入るかあ・・と

  ふらり、ふらりと散策(笑)

 

                

               マンガ絵のギャラリー

 

  そして中庭へ・・・

  小さな池があったり

  中の芝には入っていいみたいで

  くつろいでいる人もいたり

  周りを囲って HERMESは

  しっかりといい場所に ショップを

  構えてましたね^^

  

            

                                   

 

  それにしても

  見上げると 330mは高いな!

  圧倒されます

 

 

  広い建物の移動で

  疲れてきたので

  手土産買って 帰ることに(あは)

 

 

  まずは、あの有名なベーカリー「 コムン東京 

  が出店しているのを知って、覗くと 

  20人は並んでいたでしょうか

  ああきっと売り切れとか なのかなあ

  と思いつつ、 並んでみるウインク

  やはりそう、目当てのものは売り切れで

  仕方ないので 

  ある中で2点お買い上げびっくりマーク

 

    

    

              過去最高額、500円のクリームパン

 

 

  それから

  マーケットプラザでは

  あまりにネタが良さそうだったから

  寿司のやま幸で ”まかない丼”という

  漬けにしたネタの 折に入ったものを

  2人前 お買い上げびっくりマーク夕飯用です^^

 

       

    お任せ丼の実際は、取り忘れましたが、どれも

    新鮮そのものの色あいでしょ!

 

  

  じゃあまたね、麻布台^^

  また来よう!!

  で、帰途につきました