日本一高いビル・ 麻布台ヒルズへ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  そう、前々から決めていて

  祭日の合間なら(昨日)

  若干 人混みが少ないだろうと。。

  現・最高位高層ビル ”麻布台ヒルズ 

  に 行ってきました

  集客数は まあまあありましたが

  程よい混み具合だったから良かったラブラブ 

 

            

 

               

 

  ウチからは

  1時間ちょっとかかったかな

  降車駅から直結とは 有難いキメてる

 

 

 

  本当は、目玉である

  チームラボ=アートサイエンスを

  体験したかったのですが、

  何しろ予約チケットが必要だと、間際に知り

  今回は あえなく断念アセアセ

  

            

 

  気を取り直して ランチ びっくりマークびっくりマーク

  が、ほぼどこのお店も

  人の列がずらり。。

  で、ウチの人のリクエストで

  中華レストランにいく 行列は少なし^^

 

  黒酢あん酢豚のランチです

   

    

  後で思ったのは、

  やっぱり売りのヌードルにすべきでした。

  美味しそうだったもの(笑)

   

 

  そのあと カフェ

  どこも混んでいて、

  → 結局 スタバに辿りつくという爆  笑

 

 

 

  お土産や、ふらり中庭散歩は 後編で^^