羨ましいな、ボルドーワイン観光大使 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  今日は一日中雨 を見越して

  まったり過ごす日 となっております^^

 

     赤ワイン 赤ワイン 赤ワイン   

 

  さて タイトルにあるのは~

  観光大使に就任した 辻仁成さん

  実に羨ましいということ

  ※今朝の日記3記事を 読んた感想です

 

  だって凄い待遇なんですょ

  今 ボルドー入りしてから まずワイン学校に入学し

  歴史など 諸々講義を受けてから

  そこで ブラインドテイストの体験も

  させられるというびっくり 

  一種の無茶ぶりのようでも ありますけど

  実に面白そうです!

  う・ら・や・ま・し・い

 

        

 

  それから・・・

  いくつものシャトーのお偉いさんとの 会食が

  昼、夜とあるようでして

  もちろん ボルドー観光もついていて(笑)

  いいなあ~

 

  でもね

  じゃあ、なぜ 辻さんがボルドーの、

  しかもワインの観光大使に選ばれたのか?

  それは 知らないところです=(>ε<*)

  何か ボルドーワインに功績でもあったのかなあ?

 

 

  とにかくも

  良い経験を 担っているなと思います

  人生、これだけでも 私は生きていけそうな

  気がします(笑笑)

 

 *次回からの日記も楽しみ