カナダ人達による”君が代”斉唱 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  ◇おつかれさまです◇ 

  一日 雨でしたね、 その所為でしょう

  腕がひどく痛み、困りました汗

 

   

 

  話は 昨夜のスケートTV番組

  女子フィギュアスケートは

  結局 最後は坂本香織選手が

  優勝を勝ち取りましたが

 

  その表彰式で

  驚いた光景が 目に入りました目

  国旗掲揚と共に 優勝者の国家が流れるところ

  録音演奏ではなくて、 

  あれはカナダ人達でしょうか

  異国の合唱隊(?)が 君が代を

  生で 歌っているのですから

 

    

 

  それも きれいな日本語で

  きれいな歌声を 奏でていたのですから

  こういうの 初めてみた気がします

  思わず じーんときました 飛び出すハート

 

 

 

  気の利いた 演出ですよね❣️拍手

  坂本選手も いっそう嬉しそうに

  見えました^^