お気に入り番組「ブリティッシュ・ベイクオフ」 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  去年に至っては~

  「ソーイング」 を毎週観ていましたが、

  終わっちゃっいまして

 

 

  引き続き・・・今度は 

  「Britishベイクオフ 」 シリーズ」が始まっています

  もう 3か月位 経ったのかな

  毎週木曜日 午後10時~

   

                          TV画像、ぼやけてゴメンなさい

 

  ソーイングより テンション上がる

  その理由は~

  ほぼ スウィーツ作りですから照れ

 

   バースデーケーキショートケーキカップケーキバースデーケーキショートケーキ

 

  

    しかも 

  参加者半分は男性で 凄く上手!

  飾り付けのセンスまで、

  女性に負けないくらい凝っている

  もう プロみたいですょ

  素人さんなのに、尊敬してしまいます

  

 

  全部美味しそうなので

  観ていて ワクワクするし

  生つば ゴックンです笑

 

 

  あ、 でもあと何回か競うと

  トップベイカーが

  決まるかもしれませんので

  見逃せません🍰🎂♡  

  昨日の録画を

  早速みてみなくては・・・(☆▽☆)