紀平梨花さん・復活ならず? | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  おはようございます

 

  北と西方面の大雪には 

  申し訳ないくらい 

  関東は 晴れのクリスマスイヴに

  なっています

 

  電気が通っていない地域の方々

  大丈夫か?行政の支援はどうなっているのか?

  本当に心配です。

 

  そんな事も思いつつ・・・

  Xmas イヴの今日

  これから チキンの仕込みに入ります笑

 

    クローバークローバークローバー

 

  そうだ、

  話が逸れましたが タイトルの紀平梨花さん

  久々の ショートの演技

  怪我の後のせいなのか 

 

 

                 

  以前の・・・

  勢いとキレのあるスケーティング

  高さのあるジャンプ

  ジャンプから着地までの移動にスピードが

  落ちない、優美な演技

 

 

  ・・・それが 感じられなくて

  最後まで 慎重な無難なスケーティング

  に見えました

  まだ 完治してないのかな~?

  というより 心の完治が出来ていないのかも

  しれませんね

 

 

  上位に上った選手達は 

  知らない子達ばかり💦

 

 

  負けないで 紀平さんびっくりマーク

  完全復活を 願っています♪❣️