3度目の眼科 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  皆さま 今日もお疲れさまでございます

 

  バルコニーから 

  あんまり 暖かい日差しが

  差し込むものだから、ついうとうとする間も

  あったくらいです(笑)

 

   💜 💜 💜

 

  さて 目です!

  1週間前くらいから

  目の痒みが 今回はちょっと酷く

  薬もないし 耐えられずに 

  眼科へ駆け込んだところ・・・

 

  顕微鏡を覗きながら 先生

  「 目頭の内側に 1本、2本

   毛が 入ってますよ。しかも

   皮膚に刺さった形跡が ここにほらっ 」

   と、おっしゃる ❕

   ギョギョっポーンポーン

  あ~、確かに最近 

  前髪を切った覚えがありますあせるあせる

 

          

  ピンセットでとってもらい

  お薬を 多めにいただいて

  きました、

  一旦は 大丈夫かな??

  でも痒みの根本は 違うと思うけど。。

 

 

  皆は そんな間の抜けた事は

  ないことでしょうね (汗)

 

  気を付けましょう!、わたし。