訂正❣️ 琴平荘ラーメンは限定じゃない | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  昨日の記事

  ”琴平荘のラーメン”は

  包みに限定とありましたが

  期間限定 ではなく

 

  お店の営業期間が 限定であることを

  表した意味でした

  失礼いたしましたm(__)m

 

 

  しかも 通販で

  販売していたんですね~(笑)(笑)

 

   *****

 

  で、 肝心のお味ですが

  だしの味もさることながら

  麺の 美味しいことチュー

  もちもち という言葉では

  収まりません(^▲^) 

  弾力があり、もちもち こしがあり

  最強の麺と 言わせていただきます^^

  トビウオの出汁に 

  とても絡んで 凄く美味かったあ

 

 

  また 買いたいと思います

  (生憎 画像は無いので悪しからず)