急転直下 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  どうなる、どうなる?

  と気ももんでいた 合唱練習は・・・・・・

 

  すぐ目の前の練習日は中止と

  ホームページで 知らされて 

  ほっとしていたところ

 

 

  昨日 突然入ったSMSに

  「発表会も中止」という 

  急転直下の 連絡が滝汗滝汗ポーン

 

  当然だろう とは思っても

  やはり ガッカリ汗汗汗 

  加えていうなら~

  もう やることを全て奪われてしまった

  そんな 無力感に

  包まれた感じです

 

  はーぁ

 

 

   クローバークローバークローバー

 

  私は 趣味の範囲だから まだ良いけれど

  仕事=そして収入にかかわってくる

  方たちにおいては もっと深刻

  こうも 人間の活動を奪ってしまう

  コロナの猛威が 

  恨めしく 恨めしく。。。パンチ!パンチ!

 

 

  ただ 見方変えれば

  今は 世界中において試練の時

  模索の時期から だんだん改善の策を辿り

  絶対いつか 

  平穏を取り戻す時は やってくるのだから

 

 

  1人1人できることをやって

  堪える時なのだと 心得たいと

  思いますね~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪: