きたあかりで最強のポテサラ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 


  名前は聞いたことあったのですが 

  「きたあかり」の美味しさ 

  知らなかった私

   う、今頃ですか? 

  外見は ほぼ男爵と同じ 

  まさか 皮をむくと

   こんなに 黄色なの?  

  と 驚いた


   


  そして 熱を入れると  

  ホントに ほくほくで

  ほのかに サツマイモのような 

  匂いがしました
  これなら ポテサラ
 

  絶対美味しくなるな!

  と期待感が沸き



  完成したのは

  予想を裏切らない 

  イモの繊維のなめらかさが

  拡販していて分かります^^



  
   

         
         



 きたあかりの 

  甘さと旨みの凄さを知ることと

  なりました(笑)


  これから スーパーで見かけたら

  きっと 他を差し置いて

  選ぶだろうな!

  と思います(ノ∀≦。)




  勿論 ウチの人にも好評♡♡♡