私史上☆最高のハンドクリーム | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 


  寒いですね~


  今日は 真冬並みの気温なんだそう

  その言葉通りで 

  外に出たら 顔が痛いほどでした>_<

  皆さんの所は いかがでしょうか?


  体温を下げないように 身体を守り

  過ごすことが大事ですね!



    ~❀ ~❀ ~❀ ~❀ ~




  こう寒いと 手のカサカサも増して

  気になりますが(苦笑)
  今回は奮発して、

  今までとは違う ハンドクリーム

  買ってみました (*^o^*)



  以前知り合いのを 試させてもらい

  感触が良いと思ったクリームなので

  ついにです(笑)



  実際 つけてみた感じは 

  予想どおりとっても 良い感じ

  今までのより ベタっ感は少しあるものの

  すぐに手に馴染みますし

  次の朝 ”すべすべのつるつる ”になってた雷

  私の中では~ 今まで史上笑顔

  最高のハンドクリームだと思います

 

  
  Marks&Web


  ゼラニウムとカモミールの

  自然の香りに 包まれます^^


  手は 女性にとって

  髪と同じくらいケアが大事ですよね

  お薦めです! 普段のものよりは お高いかも)