タンパク質が足りてないと^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 


  忙しながらも合間をぬって

  昨日は 外ランチへ


  髪の毛もそうだし 

  皮膚もそうだし

  不調の元は やっぱり「 タンパク質 」が

  足りないからだよ!と

  連れ出されたのは とんかつ屋さん(笑)



  久々の かつくら

  2人とも ヒレカツ膳を注文で 

  ゴマをスリスリ・・・

  を 吸収してきました(ノ∀≦。)


  
  

  私は 具沢山お味噌汁が気に入ったなー^^

 



  その後 いつものカフェで休憩


  
  

  今回は あっさりとチーズケーキ



  要するに 

  何をおいてもいつ何時でも

  動物性のタンパク質を 一定量

  食べるようにと、口うるさいウチの人

  或る意味 有難いことです 

 


  私が全部食べ終わるのを 見届けてる ムヒ)

    ごちそうさま~


  そんな午後~~