”フクロウ”神社 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  冬の中休みとでもいうのかな

  昨日は 風もなく 

  穏やかな冬良き日和? でしたので~

  あればお札をもらいにと・・ 神社へお詣り^^

 

 

  前から気になっていた フクロウの神社

  正式には=御嶽神社ですが。

  フクロウは 不苦労と 文字を合わせて

  福を引き寄せようと願いをかけています(笑)

 

        

      

  池袋から住宅地に入った 

  古くて 小さな神社でした。

  参拝者も ぽつり ぽつり^^

 

  御朱印までは 私は凝らないと思うけど

  なんだか今年は 

  お詣りづきそうな 一年です^^

 

  他力本願(ノ∀≦。)