名画「シャレード」 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 

  昔は お正月は深夜によく 

  名画ロードショーが満載だったので

  録りためては 後でみたりしたものです。

  でも今は 番組表に全く映画など見ないですよね

 

  なのでローカルチャンネルで見つけると

  目を輝かせて 喜びます(笑)

 

  その一つ O・ヘップバーンの「シャレード」を

  ようやく鑑賞できました^^

 

  端正な顔だちのヘップバーンは

  時代を経ても愛され顔だなと 今一度確認^^

  いつもの お嬢様タイプの役だと

  ちょっとつまらないけどな と思いながら~

  進め観てると

  イメージとは逆の 向こう見ずな未亡人役で

  展開の早いサスペンスものなので

  すっかり 惹き込まれました((*≧m≦)プ、

  うん、私好みの名画!!

 

       

  何故 今まで見た事がなかったのか?

  不思議なくらいpp 

  世の中にはきっと こうして観ていない名画や

  他観るべき良い物が

  まだまだ あるのでしょう♪