サバンナからお届けします。

 

 

ジュンコの🗽NY経由〜ジョージア州サバンナヒーリング物語 🇺🇸

 

   ダイヤモンドダイヤモンドジュンコのプロフィールダイヤモンドダイヤモンド

 

 

こんにちわー

引っ越ししてようやく家の感じが自分たちらしくなってきている

McCord家です。

 

 

今日ね、おうちにお友達がきてくれたんだけど、

アメリカ人の、かわい子ちゃん。

彼女は梅子と同い年のBOYのママそしてお腹に、22週目になる

ベービーがいるの。

 

 

たまたまPlaydateしようっていう話で、

うちでお好み焼きを食べて、

前から少し話していた、IHインテグレティッドヒーリングの話をしたの。

 

彼女は毎週日曜礼拝に行く子。

神を信じるとってもピュアな優しい彼女

10こほど離れているのに、気さくにいろんな話をしてくれる。

 

私が受けた先月のセッションの話をしてたんだけど、

セッションは今子供達がいるからできないけど、

もしあなたの潜在意識がOKをくれるならカードは引くことができるわよ。

と。。。

 

カードOKサインが出たので、

何について聞きたい?と言った時

赤ちゃんについて。。って言われて、それでカードがひけるってなった。

 

引いたものがこれ、

レインボー🌈

Connect to Spirit in Nature

 

 

 

 

そしてその中のこの一行に潜在意識はyesと反応

 

Walk over to the tree, and place your arms around it.

木に向かって歩いて行き、その木をあなたの腕で抱きしめる。。的な感じの言葉なのかなー。。

 

 

 

 

 これを見せ、彼女に何を言われてると思う?

と聞くと。。。

 

OMG…泣いちゃいそう私。。

これね、この木って私の旦那の事な気がするの。

2人の関係が今離れてるのを感じてて、

彼はbody touch が好き、ハグや手を繋いだり、

でも私それをとってもuncomfortable に感じてしまうの。だから2人の温度がなんだか違くて。

 

と、伝えてくれました。

これ、じゃー何を伝えてるとおもうの?

 

の問いに。

 

このお腹の中にいる子も、長男も、旦那が居なかったらありえない出来事だったわ。。

“私のパパにしっかりとハグをしてって” って言われてるような。。。

旦那にしっかりとハグをしたいとおもった。

 

 

と目をうるわせながら

そんな言葉を伝えてくれました。

 

 

セッションをやったわけじゃない。

でもこうやって筋肉反射を使うことで、

自分の内の本当の声を聞けることができるって、

とってもギフトだなーと改めて感じた日だった。

 

 

そして、どこの家庭にも、小さなことから、大きなことまで

夫婦の関係で悩む人たちがいるのをたくさん見てきて、

お互いが自分の内からの本当の声を聞いた時

相手に対しての愛が復活する。

 

復活ってなんか上手に言えないけど、

その隣にいる人に

もう一度

愛を注げる力が自然に湧いてくる感じって言ったらいいのかな。。。

 

 

そんな姿を見させてもらうことがよくある。

 

なぜなら

自分の感情を知ることで、自分を受け入れ、愛で満たすことができる

愛のグラスが、いっぱいのお水で溢れた時、

その溢れたものが家族や、友人、そして知らない誰かにすら

分け与えることができる。

 

自分が愛で満たされてなかったら、

コップ半分のお水を自分以外の人になんてあげれないよ。。

どんどん枯れてカラカラになっちゃうね。

 

まずは自分、

それでいいのよ。

 

いやいや、

それ が 正解

 

 

 

今日も皆様がたくさんの愛に包まれますように。

 

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あなたの内から沸き起こる

本当の愛を感じる瞬間をサポートすること

それが、私がインテグレッティドヒーリングをしている理由です。

 

 

必要なタイミングで、必要な方に届きますように。

 

ニコニコ私のHPはこちらからどうぞ

 

https://ihjunko.wixsite.com/mysite-1

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート