ジュンコの🗽NY経由〜ジョージア州サバンナヒーリング物語 🇺🇸
こんにちわ皆様、
今日は5月10日 母の日ですね。
みなさんはどんなふうにお過ごしでしょうか?
私は、一人の時間をもらって、一気に2冊本を読みあさりました。
あーーなんかシンクロする内容がいっぱいで、
この数日嬉しかったのよね。
そう、先日こんなことがあったの。
梅子が学校に行く火曜日、木曜日、金曜日の朝は、私にとって
自分と向き合える貴重な数時間。
その日は頭が冴えてて、
すごくいい状態で鏡の前で内観できたの。
っていうのも、
自分が今欲しいものがはっきりしてる感じって言ったらいいのかなー。
そしてそれにたいしての、
GOサインなんじゃないかなーという感覚
あることを考えると、心が晴れる感じ![]()
よし、行くぞ!
もう一丁やってやるか!!ってそんな気持ちになってたの。
この感覚、いつかのチャレンジする時に感じた感覚と同じで、
ここで動くことが最高の結末になるっていう感じ
私は感覚人間だから、なんで?って聞かれてもうまく言えない。
旦那のウィルは理由がないと動けないタイプ。
特に大きな決断はね。
で、鏡を見ながらお願いというか、
尋ねてみたわけよ。
近い将来、今頭で描いている場所で、こんなことをしたい。
もしそこが行くべき場所であるなら、
この3日のうちに赤いリンゴ
を見せてください
とお願いをしたのよ。
そしたらものの1−2分で目の前にりんごのスタンプがポーンと現れたの。
友達とのメッセージのやり取りの中でりんごのスタンプ。
ってりんごのスタンプなんて使ったことないのにね
ええええええ。![]()
![]()
ユニバースが当たってるよ。その感覚!!!
背中をポーーんと押してくれた感じよね。
旦那のウィルにすっごい興奮してこんなことがあったの!!
びっくりしたわーこれは私サインだと思うのよ!!
もちろん彼は苦笑
、そうなんだね
なんて言ってたけど、
それを本気で捉えてるのは、私だけ
ここでね、今までの私は彼のその態度に、
なんで信じないのよ!!!だからだよ!!
もっとユニバースの計らいを
ありがたいと思った方がいいよ!!
ってガミガミババー
になってたんだけど、この日は全然違って、
そうかーウィルはまだそこの波動にいないか、
じゃあ、私がどんどん波動上げて、一緒にその波に乗ればきっと
よくわかんないけど、動いてみよっか。
もしくは、彼のハイヤーセルフ、彼が何かしらの形で
私がしたいと思うこととリンクするような
ふさわしいチャンスに出会うとか?![]()
きっと今回、私がここでみさせてもらったユニバースの返事は、
私にだけじゃない、家族がその方向に動くように必ず変化を起こすっていう
そんなふうに感じたわけよ![]()
だから、彼が苦笑したって、どうしたって、
進む方向に進むわけ。
大事なのは、その波に乗ること、
心地よい、その背中を押された感じを
めーいっぱい感じつづけながら、
進むってことなんだと思うの。
そんなことがあって数日、、、
特に大きな変化があるわけじゃないんだけど、
自分の気持ちに余裕があるというか、
自分の欲しいに忠実でいること。
こうなりたいなーの想像をより鮮明に描くことをしなさい。
欲しいと思うことを遠慮せず手にしていいんだよ。
そんな言葉が聞こえるっていうか、
脳裏に出てくる感じが続くの。
不思議よね。
それをただの思い込みにしてもいいけど、
それを感じた時ワクワクするのであれば自分のものにしちゃってOKよね。
そんなことがこの1週間続いているのよ。
どこにいても誰といても自分の欲しいを忠実に
感じようっておもう出来事でした。
そうこうしてたら、日本からIHセッションの
予約が入り、あれよあれよとセッション日が決まっ
そこでさせていただいたセッションも
今回のりんご🍎の話と、
欲しいを手にしにする許可
みたいな。そんな流れのセッションになりました。
やっぱりセッションしてて思うのは、
クライアントのセッションを通して
ユニバースが一生に学ばさせてくれてるんだなーってそういう事をかんじたよ。
IHセッション受け付けてます。
メッセージいただければご案内させていただきます。
今日もいい日でした♪









