サバンナからお届けします。

 

ジュンコの🗽NY経由〜ジョージア州サバンナヒーリング物語 🇺🇸

 

   ダイヤモンドダイヤモンドジュンコのプロフィールダイヤモンドダイヤモンド

 

皆様、こんにちわー

明日は母の日ですね、どんな週末をお過ごしですか?

 

今日ね、何度か私のIHセッションを受けていただいてるクライアントさんから

フィードバックをもらったの。

 

今回で4回目だったかな?

になるセッションを先月終えた彼女。

 

今回のトピックは恋愛のコミットメント

 

恋愛でのトピックで彼女の潜在意識がOKをくれたのは今回が初めて。

いつもやりたいのに、OKが出ないトピックでもあったから、

 

出た瞬間 嬉しくなっちゃった。照れ

 

あ!過去のセッションで丁寧に丁寧に潜在意識の書き換えをしてたMさん。

この4回目のセッションでGOサインを出してくれたのね!!

 

ってそんな気持ちで潜在意識と繋がりセッションをスタートさせてもらった。

 

 

彼女がボソリと、

 

私が恋愛をすると、

どこかで自分の夢を成功することができないっと思ってるの、、、

 

と。

 

全部なんて手に入らない、

何か我慢しないと欲しいものは手に入らない、

パートナーがいると成功しない、

 

きっとこんな風に思ってるから、

似たような人しか引き寄せれないんだわ、私。。ショボーン

 

と、こんな言葉が邪魔をしていることには気がついていた彼女。

 

ちょっと待って、ちょっと待って、

 

一体、その声はどこからやってきたの??

もーーーーーーー!!!!

 

彼女もなんでか、分からないけど

でも、そんな自分のループを常に感じてたのです。

 

 

じゃーね、Mさんにとってね、

恋愛のコミットメントができないという、話なんだけど

そのかわりに、Mさんはどうなりたいの??

 

私は、柔らかいピンク色の空気の中で、愛を伝えてたいの。。

愛の交換ができる私になってたいの。

 

愛の交換が出来ること!!!

 

彼女の潜在意識がガクンっとYESと教えてくれて、

その後インナーチャイルドのWorkを選んでくれたのだった。

 

 

ワークに入ってすぐ、

彼女が

 

思い出した!!!!びっくり

このループが始まった理由。

大学生まで私は普通にハッピーな恋愛をしてたんだけど、

卒業後、私は夢を叶えるために東京出たの

長く一緒にいた彼は地元で、私は東京、当たり前に遠距離をすると思ってたら、

彼、私の親友と浮気したのがわかったの。

 

その時、どんな気持ちだったの?

 

裏切られた気持ち、距離で終わる仲なの?そんな好きじゃなかったの?

そんな感情が出てきたの、

 

そしてそこから愛について信じられなくなっちゃた、、、、

でもね、私は必死だったから東京でて夢つかみたくて。。。

 

そんな中

彼女のインナーチャイルドが聞きたかったのに聞けなかったメッセージが出てきた。

私までも、胸が熱くなったメッセージ。。。

 

別れて辛い時にそばにいてあげれなくてごめんね。。。

 

ツーーっと涙が流れる感じ。。

気を張ってたものが解けて

やっとわかってくれたーって感情。空気が柔らかくなる感じって言ったら良いのかな〜

 

東京に出てきて強くいようとしてた自分、

その別れの感情にしっかりと寄り添う時間がなかったんだ、、、

 

そんな言葉を彼女の口から聞けた。

まるでその時間を振り返りつつ、本当にその時間の中にいるような

彼女の言葉。

 

そして、もう一つ

インナーチャイルドがくれたメッセージ。

 

想像力やクリエイティブな才能を自由に羽ばたかせたって、

良いんだよ。

 

 

この言葉は、彼女が更なる大きな夢を叶えるためにとっても必要な

メッセージだったんじゃないかなーって。感じる。

 

彼女がパートナーを作ろうが、

彼女の夢は約束されてるように感じた。

これからは、思いっきりあなたのクリエイティブな部分を出しなさいって。

 

全て欲しいものは、ちゃんと手に入るから。

私には、そんな風に聞こえた。

 

その後ばっちりと、

Forgiveness 許しのworkが選ばれたのもMさんにとって

大事なプロセスだった。

 

その彼を許すこと。

ここの ”許す” の意味は、相手のしたことを許すのではなくて、

自分のいた悲しみの立場から、自分をしっかりと強くパワフルな人として再定義する

という意味を含んだ形で、相手を許していくワーク。

 

これはとってもパワフルなワークだし、

自分のこれからくる未来をしっかりと迎え入れるためにも

素晴らしいエネルギーの調整だと私は思っている。

 

 

彼女のセッションが終わって、振り返ってみて、

私も、ものすごく嬉しかった。

彼女が変化していくのをここ数年見てるから

本当に蝶々のように輝いていってる感じがする。

 

 

今日来た彼女からのメッセージ

 

このブログを書きながら、

ニヤニヤしちゃうじゅんこがいます。

 

 

嬉しいよね、やっぱり。

 

 

 

私のブログを読んで、やっぱり

インテグレティッドヒーリング!!

気になるううううーーーー。って方必見、

 

まずIHってどんなものか知りたいわ〜!!

セッションお願いする前に少し体験できる場所あるの??

 

ありまーーーーす!!!!

 

IHのアメリカ認定講師Izumiさん率いるIHプラクティショナーが開催する

ワークショップHeal My Lifeが毎月1回開催されます。

5月のテーマは誰もが一度は経験ある

 

ダイエット

 

についてのworkshop

もう少し空いてる枠があるので、ピンと来た方ぜひ!!!

 

この無料のワークショップ。

正直にここまでのワークショップが無料って本当に本当に貴重なWS

きっとベストなタイミングでベストな方達が参加するんだろうなーって。

願ってます。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あなたの内から沸き起こる

本当の愛を感じる瞬間をサポートすること

それが、私がインテグレッティドヒーリングをしている理由です。

 

 

必要なタイミングで、必要な方に届きますように。