サバンナからお届けします。

 

ジュンコの🗽NY経由〜ジョージア州サバンナヒーリング物語 🇺🇸

 

   ダイヤモンドダイヤモンドジュンコのプロフィールダイヤモンドダイヤモンド

 

 

早めな春、もしくは初夏真っ只中のサバンナです。

心地いい日が続いています。

 

 

3月も終わろうとしてるところですが、

春分の日、そして満月、

なんだか思いっきり動かされてる感じ。

自分のエネルギーと、自分の周りを取り巻くエネルギーに。

 

春分明けから、よし!!といろんなことをチャレンジしたいモードに入ってるのですが、

まずね、インテグレッティドヒーリング(IH)のプラクティショナーが集まって、

月1度の勉強会というものを行ってます。

そのオンラインクラスGlow and Grow 第一回目が先日ありました。

 

クラスの内容は詳しくお話ししませんが、

そのクラスで、

ズコーンと落ちてきた言葉がありました。

 

 

 

そこでは質問力について講師のIzumiさんがお話ししてくれてました。

 

人は人から言われた言葉で気がつくのではなく、

人から質問されて、答えた自分の回答から気づく。

 

のだよ。って

 

 

もうそれ聞いた時に、だからだだよね、

IHのセッションががこんなにも優しくて他の誰でもなく

自分の内から出てくる言葉に震えるわけおねがい ビビビーーーっと

 

 

こんなにも力強くてそれでいて、寄り添ってくれる優しさがある言葉が

自分の口から出てくる。それが体全身に落ちてくるんだって。

 

 

そんなことを感じたのです。

 

 

 

私のクライアントさんのセッションでも、

トピックで上がってきた問題、はて?なんでだろう

 

なんてこともあるのに、

 

セッション終わってみて

全てがリンクしてることや、

自分の内から出てくるに言葉に涙するクライアントさんをみてきました。

 

 

自分の答えに触れた時の

クライアントさんを見るとき私も一緒に胸が熱くなる時がありますおねがい

 

 

この5年IHのことをずっと学んできてたし、もしかしたら以前にも同じことを聞いてたのかもしれない。

でも、数日前のクラスの日、私のタイミングで、私にストンと落ちてきてくれたIzumiさんの言葉。

 

人は人から言われた言葉で気がつくのではなく、 人から質問されて、答えた自分の回答から気づく。

 

学び続けてたから分かる、更なるIHの深さと、優しさを知ったクラスになりました。

 

感謝です。

 

 

 

実は、IH in LA では先月から、月一度皆さんに

インテグレッティドヒーリングのことを知ってもらうために、

月一回、無料の公開セッションを行ってます。

 

 

↓ こちら ↓

Heal My Life

 

4月のテーマは仕事

 

 

Izumiさん率いる経験豊富なプラクティショナーたちが一緒にそこにいてくれます。

それだけで安心。

 

IHを受けたことがない方、でもめちゃくちゃ気になっちゃう。

どんなクラスか見てたいなー。

そんなあなたの気持ち。大事にしてください。

 

なぜならニコニコ

プラクティショナーの問いに、

自分でも思ってもいなかった深いところにある

自分の声を聞けるチャンスになるから。

 

きっと きっと ホロホロと心の糸の絡まりが解けていくのを

見れる、感じれる、体験できる、そんな会になると思います。

 

 

 

とっても、とっても、

おすすめ。

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あなたの内から沸き起こる

本当の愛を感じる瞬間をサポートすること

それが、私がインテグレッティドヒーリングをしている理由です。

 

 

必要なタイミングで、必要な方に届きますように。