サバンナからお届けします。

 

ジュンコの🗽NY経由〜ジョージア州サバンナヒーリング物語 🇺🇸

 

   ダイヤモンドダイヤモンドジュンコのプロフィールダイヤモンドダイヤモンド

 


こんにちわ。みなさまー。

またひっさしぶりもいいところのブログでーす。


この1ヶ月、ちょっとあることにチャレンジしてて、ブログでパッと発信するよりも、

しっかりと自分とコネクトしてその上

そのチャレンジが終わってからしっかりと

報告しようと、そんな気持ちでおりました。


そう、何を隠そう

おにぎり屋さんなってたんです。



サバンナに引っ越しが決まってから、

ずっと口にしてたサバンナでおにぎり屋さんやりたいんだよねーって話。


どうして?

って聞かれてもわからないけど、

まー単純におにぎりが好きだという事から、

うちのお母さんのおにぎり本当においしくって、

中学の卒アルにも好きな食べ物おにぎりと書いた私。


お米と海苔が大事で、

にぎり加減と空気の入れ方も大事。



ど素人なりに、コロッコロっと空気を入れながら手の中で三角が転がる。そしてその転がるリズムとお塩で一気美味しくなる。そんな風にいつも作っていたおにぎり。



サバンナに来て8ヶ月。ずっと出会う人出会う人にそんな話をしてたら、

まさかのベーグル屋さん主催の

Musubi ポップアップ

ゲストシェフ的な立ち位置でコラボさせて頂けることになったのでした。


当日までの間、決して簡単でもなかったし、

心のそこから100%私が望むものができたか?と聞かれたらyesとは言えない。

イベントまでの間何度もIntegrated Healingの

セルフセッションをして、100%楽しむ形で

結果そのイベントは大成功できたのでした。



セルフセッションで出てくる事は


おにぎり屋やって失敗したら?

継続できなかったら?

周りからどう思われるかなー?


そんなことを考えて怖くなったりしてました。

ヒーリングの事を学び色んな方々のセッションをさせて頂いてる私でも、普通にそんな気持ちにもなるし、不安や心配だってあるんですよおねがい私も毎日学び中


毎度のセッションで自問する

じゃーその気持ちの変わりに私はどうなってたいの?と。。。


優しく寄り添い、自分の欲しいは何なの?と。。。

心の深いところにある答えを、

ゆっくりと聞いてあげたら、

胸がすーーーーっと落ち着くほっとする

ゴールが潜在意識きから出てきます。


私の美味しいと思うものを提供する。

私のタイミングを大事にする。

感謝しながら思いっきり楽しむこと。


そんな言葉が出てきました。


初めてやる事、全くわからないfood business 

お金のやり取り、交渉、

私の大事なアイディアやプロダクトが

今後使われたら。。信じていいのかなぁとか。


まーーまーーーこちらは一人で取り組むわけなので、旦那や近い友達に相談しながら

交渉したりイベントの流れを作っていきました。


そんな矢先

イベント3日前に、頼んだお米が届かないから違うお米頼むという事を主催者側から聞いた瞬間

どーーーーーん。嘘でしょ?。。

と私のエネルギーはどん底ハートブレイク



私はお米と海苔にこだわりがあったので

日本米が来ないって、注文遅かったのか?え?

それさー本当は安いお米にしようと思ってた?

計画的な感じじゃない??

って話すら考えちゃうくらい。。。


悔しかったし、おいおい!💢


おにぎり握るの私だぜ!!って思いながら正直に言うと、がっかりな残念な気分と怒りで、

もうどうでも良いや。って一瞬。

なったのは嘘ではない。笑


でもね、この状況の中であっても

こんな素晴らしい機会がある。


がっかりな自分で居続けることを選ぶのも私だし


いやいや!!!楽しもうぜ!この状況!!

この今あるもので絶対に美味しいのを作るんだって決めるのも私。


どっちになりたいの?私は。

もちろん後者!!!



私はこのイベント

思いっきり楽しみたい

特別に美味しいおにぎりを

握るんだ!






このサバンナで日本のおにぎりを広めるの。

だから食材がどうのこうのじゃなくて、そこには

私のエネルギーがあって、おにぎりが絶対美味しくなることだけを考えよう!って決めたの。


思いっきり気持ちよくエンパワリングした私。


当日はドキドキと言うよりも

ワクワクで楽しみで仕方がなかったー。

もちろんイベントは大成功!!!


150個で販売終了予定のおにぎり

一旦売り切れたのに、追加でさらに作り続けて何個作ったかわからない。笑


終わって全て振り返って見て、

主催してくれたベーグル屋さんは私の事をめちゃくちゃサポートしてくれてた。インスタで私をPRしてくれたり、食材の調達。イベントに来てくれたお客さんへ私の事を紹介してくれたり。

本当に、私が見てないところで色んな事をしてくれてたんだって終わって見て見えてきた。

彼らができる100%を提供してくれていたのでした。感謝しかない本当に。。


ありがとママKay.






めちゃくちゃ疲れたけど、

めちゃくちゃ気持ちのいい疲れでした。



私今回のことで改めて思いました。

もしIntegrated Healingと出会ってなかったら

私は自分をここまで持っていくことできなかったと思います。

エンパワリングできたとしても、その時だけで終わってる感じかもしれないし。


セッションのなかで潜在意識の書き換えがあって、そこからのエンパワリングはとってもパワフルだなーと。この1ヶ月で何度もセルフセッションをこのイベントに合わせてできたこと。

とっても素晴らしいギフトを自分にあげれてよかったなーってそんなことを今日はシェアしたかったです。



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あなたの内から沸き起こる

本当の愛を感じる瞬間をサポートすること

それが、私がインテグレッティドヒーリングをしている理由です。

 

 

必要なタイミングで、必要な方に届きますように。

 

ニコニコ私のHPはこちらからどうぞ

 

https://ihjunko.wixsite.com/mysite-1

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート