サバンナからお届けします。

 

ジュンコの🗽NY経由〜ジョージア州サバンナヒーリング物語 🇺🇸

 

   ダイヤモンドジュンコのプロフィールダイヤモンド

 

 

今週は、モニターさんのセッションが続いて

とっても充実した日々を過ごしてます。

 

セッションをすることで、

毎回Integrated healingの

深さを感じさせていただいてます。

 

 

今回のモニターさんは🌳Hokkaidoからの方でした。

(ご本人の許可のもと、シェアさせていただいてます)

 



 

今回彼女の潜在意識が出してきたこと、

それは、人に頼れないことのセッションでした。

 

 

そう、

完璧を求めてしまったり、

頼みにくい、

素直に頼めない、


そんなのが続いて、

自分がいっぱいいっぱいになって、疲れちゃう。

 

なのに、子供の前では元気に明るく。

 

 

ふーーーーーーっ。

これを話すことですら、もう疲れちゃってる感じえーん

 

 

頼れないっていうことが理由で、いっぱいいっぱいになって自分が疲れ、

子供に見せる笑顔を頑張って作ったり、

本来の彼女のままではないことに気がついていく中で、

 

彼女が掲げたセッションのゴール。

 

私の目標は

わがままになること!!!!

 

わがまま。。。

わがまま。。。

 

わがままになること。。。

 

これね、私の顕在意識の中で(まーつまり、エゴですよ。エゴ。)

わがままって、ネガティブじゃん、それゴールにしちゃったら、なんだか

やな奴になるじゃん、、あくまでも、私の勝手な見解ね、

セッションには見解はいらない。ほんとに。

 

 

でも、私のとる彼女の筋肉反射は私のゴールはわがままになること

しっかりと、ゴールにしたいって。言い続けるのではありませんか。。

 

でね、私彼女に聞いてみたの、

 

このゴールでね、

わがままってあなたにとってどんな感じなの?って

 

そしたら、

私の中でのわがままって言葉はね、

活気とか、明るいイメージ、元気で、それでいてどこか憧れるの。

 

というのです。

 

ほーーーーーおおおおお。ほおおおおおお。

 

 

彼女にとってのわがままはポジティブなものでしかなかったのです。

 

だからかー

潜在意識に何度も確認してもそれが彼女の今日のゴールになったのは、

 

 

人それぞれ、その言葉から感じるエネルギーって違うんだって改めて

気付かされたセッションでした。

 

 

もうー

本当に、わがままになるってめちゃくちゃパワフル 

だと思いません?

 

 

きっと、彼女の中のわがままって言うのは、

私が感じる彼女がありのままの彼女を表現していることを

指してるのだと思う。

 

人それぞれ、どの言葉がパシッと体に入っていくかなんて

100人いたら、100通りの言葉があって当然、

 

 

大事なのは、クライアントさんの潜在意識が望むものを

私がどれだけサポート、させてもらえるかっていうだけ。

サポート?っていうのもあれだわ。

 

どれだけあなたの潜在意識さん、

こう言ってますよー。と

無の状態で伝えれてるかってところなんですね。

 

あーーインテグレッティッドヒーリングってほんとに美しい

安心で、安全で、とってもエレガント(んーースッとセッションが流れていくキレの良さ)

 

そんなセッションをさせていただけて、

とってもとっても光栄です。

 

新規のモニター様探しておりました。

5人中残り1枠になりました。

ピンときたらぜひ、メッセージくださいね。

 

今日も皆様が良い日になりますように。

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

あなたの内から沸き起こる

本当の愛を感じる瞬間をサポートすること

それが、私がインテグレッティドヒーリングをしている理由です。

 

 

必要なタイミングで、必要な方に届きますように。

 

ニコニコ私のHPはこちらからどうぞ

 

https://ihjunko.wixsite.com/mysite-1

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート