皆様ーこんにちわー

 

 

ジュンコがお届けいたします 🗽NYヒーリング物語 🇺🇸

ダイヤモンドジュンコのプロフィールダイヤモンド

 

 

さてさて、先週水曜から金曜まで、

NYのお隣のNJ州でサンクスギビングを過ごしておりました。

 

 

 

菩薩のWillの家族、親戚が集まって、

楽しく、わいわいと行われました。

 

 

 

こちら主役のターキー様

6時間弱かかけて、cookされておりました。

 

 

 

 

 

たくさん料理があったのに、もうみんなわいわいしすぎて、

楽しくて、気がついたら、この写真だけてへぺろ

 

ショートリブ

スウィートポテト

アルグラサラダ

マッシュドポテト

スタッフィー

ブレッド

トマトとヨーグルトのサラダ

キャロットケーキ

ストロベリーチーズケーキ

マカロン

 

などなどがあり、

 

 

 

私の中では、このグリルしたキャロットが

とっても、おいしかった。

妹のEmyが作ってくれたんだけど、

クミンと、パクチーそして、ポメグラント。がいい感じ

 

 

 

 

Thanksgivingって、日本でいう年末年始みたいなものだから、

家族が集まって、感謝し合う日。

そこに、初めて、お邪魔させてもらって、

あーこの家族はみんなとっても仲がいいなーって

そんな風に感じる場面が多々ありましたラブ

 

招待してくて、本当に、ありがとうおねがい

 

 

 

 

 

Thanksgivingトリップから帰ってきて束の間、

 

さてー!!!今日は日曜日。

 

今年最後のビックイベントの用意を

ただいましております。

 

明日は早朝6:30AMの便飛行機で、大好きな仲間に会いに、

サンディエゴへ!!

 

 

そ う で す!!!

 

 

待ちに 待った

インテグレッティドヒーリングの講習会がスタートします。

ワクワクがとまらない。

今日は、がっちりしっかり寝て明日

パワー全開で出発するぞー!!!

 

 

 

あーーどんなことが起きるかな〜。

 

私の今回のこのSD行きのテーマは、

 

Surrender

 

 

 

 

今日もオシアワセサマデス。

 

 

ドキドキ私のHPはこちらからどうぞドキドキ

https://ihjunko.wixsite.com/mysite-1

セッションのご予約やご質問は

コンタクト→メッセージでいただいております。

セッションについてのご質問、インテグレッテッドヒーリングに関するご質問でも、お気軽にご連絡ください。