苦もありゃ楽もあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 風、薫る。

風、薫る。

日々の徒然なるままに。。。

3度目の正直で、自分好みの味になったとばかり思い込んでいた、こちらのビバレッジ...。ぐすんグスン

 

 

そう、スイートミルクコーヒー

 

あなたよ、あなたっ

 

ぜんぜん、スイートじゃないわっ

 

ビターもいいところよっ

 
光が反射してしまっているので、一見、大成功に見えてしまっているお写真。目
 
「女優さんの顔には、ライトを当てる。」という話を思い出す...。ハートブレイク
 

 
現実は、これだもの~。泣
 
厳しいっあせる
 
コーヒー感は、とりあえずブロンドエスプレッソでOKなんだけど...。えー?
 
ふわトロのムースフォームにならないし...。ダウン
 
バニラシロップとホワイトモカシロップの、配分や量の調整も難しい(甘過ぎる)し...。ダウン
 
今日こそは、成功させてみせると意気込んで、カスタマイズレシピを修正してきたのにぃ~。ダウンショックショック
 
 
 

 

スイートミルクコーヒー

 

トールサイズ

 

アイスコーヒー抜き

 

ブロンドエスプレッソ2ショット追加

 

ホワイトモカシロップ少なめ

 

ミルク少なめ

 

氷少なめ

 

ムースフォーム追加

 

※下線が修正箇所

 

 

見てなさいよっメラメラ

 

次こそ、攻略してみせるわっメラメラメラメラメラメラ

 

 
こういう時には、大好物のフラペチーノを頂くに限るわっドキドキ
 
スタバ界の大御所、ラテ様のカスタマイズレシピ秘密(無許可ですので、載せられません。残念!)で、美味しいコーヒーフラペチーノを頂きましたアップラブラヴラブラブ
 
こちらはですねはてなマーク
 
PTRさん泣かせといいましょうか...。汗
 
オーダーするこちらも、少なからず躊躇してしまい、相当お暇な折を見計らい、お伺いをたててから、やっと頼むというキラキラ特別なカスタマイズレシピキラキラでございまする~。キラキラ
 
しかも、少々お高いので、お財布の軽いワタクシは、1,000円分のドリンクをタダで頂けるという、コミューターマグクーポン券を持っている時にしか飲めないという...。あせる
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
持ってたビックリマーク笑い泣き
 
今月いっぱいで期限切れですが、○枚、手に入れてあったビックリマーク
 
しかも、レジも、バーも、超、超、超、暇らしい!!
 
これは、神のお恵みか!?
 

 
しかもなんと、レジでオーダーを聞いてくれた、最近仲の良くなったばかりのPTRさんが、バーカウンター越しではなく、「私が作りました。たぶん、これで間違っていないと思います。」と、席まで持って来て下さいました!!笑い泣きウレシナキ
 
有難さ倍増、美味しさは格別飛び出すハート
 
コッソリ...(ちょこっと、、だいぶ、、、PTRさんがらみで気になる事があったのですが、温かいもてなしで、一瞬だけ、忘れられました音譜ほっこりホッコリ)
 
そしてそしてビックリマーク
 
こんなものが届いておりました!!
 

 

 
ありがたや~アップラブラヴラブラブ
 
1位 ゴールド
2位 シルバー
3位 ブロンズ
4~30位 グリーン
 
ちなみに、第6位でしたビックリマークニコニコ
 
タリーズさんのコミュニティサイトには、ぞろぞろと猛者の方々が投稿していらっしゃいます!!おーっ!オ-!
 
タリーズ公式アプリをダウンロードされていらっしゃる方は、【なんでも写真館】で見られますので、ご興味がおありでしたら行ってみて下さいね音譜
 

 

帰りに、気になっていた白髪を染めつつ、美容師さん達とお話をして...

 

少々←はてなマーク汗の買い物もして...

 

だいぶ気分が楽になりましたよ音譜ニコニコ

 

ボソッ(家に着いたら着いたで、多少の問題がございましたが、それについては、また今度ゆっくりと...。あせる)ダウンアップダウン