本日のホム〇〇達 | 風、薫る。

風、薫る。

日々の徒然なるままに。。。

まあ、一杯目はいつものやーつ。ニコニコ

 

飲む前は、「さすがに、そろそろ飽きてるかな?うーんウーン」って、毎日心配になるけど、一口飲むと、キラキラ蕩けるぅうううキラキラ

 

【#GOHOBIメロンフラペチーノ】

ホイップクリーム多め

シトラス果肉1スクープ追加(ホイップクリームの上から)

蜂蜜多め(シトラス果肉の上から)

オンラインストア用コミューターマグクーポン使用

 

うーんと...。えー?はてなマーク

 

ありゃりゃあせる

 

赤肉部分が、少ないのでははてなマークはてなマーク

 

 

はい、バックスタイル~ビックリマーク

 

おいでになりました!!アップラブラヴ

 

この赤肉部分の、メロン果肉ソース&メロンジュレのミックス、たまらんっ飛び出すハート

 

 

二杯目は、新カスタムの【#スイートミルクコーヒー】

 

アイスコーヒー抜き

ブロンドエスプレッソ2ショット追加

氷少なめ

ムースフォーム追加

カスタマイズパス使用

 

引きで撮ると、美味しそうに見えるでしょ?にやりニヤリ

 

でー、もー、ねー?

 

 

はい、アップ!?

 

はてなマークうーん

 

なんだか、ちょっと...。アセアセアセアセ

 

 

ありゃりゃ~汗おーっ!

 

残念なミルクフォーム...。

 

氷少なめにしてもらってもコレなら、ミルクも少なめでオーダーするしかないかのぉ~しょんぼりションボリ...。

 

それだと、シロップも少なめにしないと、甘過ぎるだろうな。うーんウーン

 

(てか、これも甘過ぎたので、カスタム変更しなきゃだわっビックリマーク)

 

いくらスイートミルクコーヒーとはいえ、バランスっちゅうものがある。。

 

それとも、グランデサイズのタンブラーで、作ってもらうとかはどうだろうはてなマーク

 

う~む...。

 

一旦、「完成した!」と、喜んでいたから、ここにきての試行錯誤は辛いものが...。ダウンショックショック

 

でも、負けない!アップメラメラメラメラ

 

 

三杯目は、これも一応、新カスタマイズ。

 

【タゾチャイソイフラペチーノ】

#バニラクリームフラペチーノ グランデサイズ

チャイシロップ追加

豆乳変更

シロップ多め

カスタマイズパス使用

 

シロップ多めにしても、初めて飲んだ時のような、「ガツン!とスパイス感→口いっぱいに広がっていく甘いバニラ風味♡」が、再現出来なかった...。

 

どうしてだろうはてなマークえー?

 

次は、氷少なめにしてもらおうかなはてなマーク

 

ゆるゆるになっちゃうだけかなぁ~...。ダウンぐすん

 

コレも、要研究!!

 

 

日曜日だったので、レジもバーも激込みあせる

 

凝ったカスタマイズは頼み辛いし、苦手なPTRさんが多いシフトだったりで、心残りを残しつつも、仕方なく店を出たあせる

 

で、向かったのは、歩いて数分のホムタリビックリマークウシシウシシ

 

近頃は、とんとご無沙汰しちゃいまして、ごめんなさいあせる

 

でも、ここは、いつ来ても、居心地最高ドキドキ

 

混んでいるのはスタバと一緒だったけど、余計な遠慮は要らない感じはてなマーク

 

もう少し、頻繁に来なくちゃな~。真顔

 

会いたいフェローさんもいるし。ねーネ-

 

 

【抹茶ティラミスシェイク】

 

こちら、評判が宜しいようでドキドキ

 

何よりです!!ウインクウインク音譜

 

 

オンラインストアで完売だったから、まさかあるとは思わなかった~!!

 

ダブルウォールグラスは、写真で見るより、遥かに、かっこかわいいドキドキ

 

確認したら、最後の1個だって!?おーっ!オ-!

 

すべりこみセーフ!!ラブラブラブ

 

ボソッ...(ついでに、ラバーコースターも購入...。

 

買っちゃうよね~、現物を生で見ちゃったら...。

 

そんなんだから、お財布が痩せちゃうのよっ!笑い泣き)

 

 

一応、挽いてもらうつもりで、持ってきといて正解ビックリマークニコニコ

 

だけど、今日がビーンズデイ(昨日,一昨日は、来れなかったの...。)だったら、お気に入りの豆をストック用に買っちゃったに違いない...。ニヤニヤ

 

 

しかし...。

 

こうしてブログを書いてるとあらためて思うけども...。

 

よく飲むのぉ~あせる