写真通りのモノが来たー(゚∀゚ 三 ゚∀゚) | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

今年も最終日ですね。

今日明日とお休みを頂きましたニコニコ

新型コロナウィルスの影響で里帰りせずに

自宅で過ごすことにしました門松

しかし、職業上

「正月って何美味しいの?」

的な感じですので

旦那及び息子たちが遊んでる間に働きます

そこで、2日間に何もしなくていいように

初めて門松おせち門松を注文しました。

板前魂さんの15000円❨送料込❩のおせちです。
消費税と代引き手数料含め16000円ちょっとです。

内容はこちら音譜




これプラス、アワビが一つ❨おっきくて驚き❩

食べ盛りの息子たちが食べ尽くしそうですが

筑前煮もたっぷり作っておいたので

私が仕事で居なくても大丈夫でしょうおせち