ゲーム依存の血が騒ぐ | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

長男は、グレーゾーン

次男は、全ての特性を持ったADHD 
    自閉傾向
               低めのIQ❨手帳取れる程度❩

母の私は、
   いつも喋り過ぎてしまい後悔するADHD   
   女子の集団行動が理解できない自閉傾向

発達障害は、
依存症
になりやすいように思います。

私の❨クズな❩父親❨心肺停止で出生❩も
会社のお金を数千万横領しパチンコに明け暮れ
機嫌が悪いとカッとなって、生後10日未満の赤ちゃん❨私❩でも床に叩きつける
など、ADHD の特性がある人です。

そんなクズな遺伝子を持った私。

以前GREEの乙女系のゲームで上位に居たくて、イベント毎に5万円位課金してました。
ガラケー時代
ディズニーも必ず行かなきゃいけないと拘りがあり住宅ローンを滞納して行きました


家のローンも4ヵ月滞納し
ケータイ代❨まとめ払い❩のカード払いもリボにして
さらに限度額ギリギリまで借金し課金
MARUKOの下着❨口車に乗りやすい❩のローンもかさみ

結局、旦那名義でもキャッシングしたので夫婦揃って債務整理しました。

GREEのゲームに関しては、
ガラケーからスマホに買い換え
ゲームは、ツムツムとポケモンgoだけ
 

一昨年、義父の遺産で借金や滞納してる住宅ローンや税金を納めて、債務整理したのを一括返済しました。

更に新しい車買いました。

そんなクズな遺伝子を色濃く受けつぐ私。



貯金が貯まってきたので

ゲームに課金したい

という、欲が出てきます。
しかも、順位が出たりコレクションするゲームならなおさら。

日々、欲望との戦いを繰り広げています。

多分一回、課金してしまうと多分止まらないので我慢してますが・・・