こんにちは

お立ち寄りくださりありがとうございます。

母・ヒデコからヒントをもらった

ごきげんに過ごす工夫をまとめています。

他の人からもらったヒントも載せていこうと思っています。



今日は我が家の



ごきげんに過ごす工夫
西川悟平さんをリスペクトすること❣️


画像はお借りしました


先日のパラリンピックの閉会式。
最後に素晴らしいピアノ演奏を
聴かせてくださった西川悟平さんラブ


ジストニアという難病で指が動かなく
なりましたが、懸命なリハビリと
気が遠くなるほどの練習を続け
今は7本指で演奏するピアニストです。
 

2019年に銀座のスタジオを拠点に
日本での活動も本格的に
スタートされてから
私は熱狂的なファンになりましたてへぺろ


コロナの心配がなかった2020年2月までは
毎月欠かさずコンサートに通っていましたラブ


↑丁度1年前の9月。薔薇アンバサダーに就任されたとかで薔薇の演出のコンサートも素敵でした。



悟平さんの人生には
奇跡としか言いようが無いような
ドラマチックな現実が次々に
起こっていますびっくり

ピアノの音色のファンのみならず
そんなお話を聞きたくて
コンサートに通う方も多いようですウインク


↑毎回夢のような時間でした  ↑頼めば肩に手も
                オバサンにも優しい恋の矢


息子も大ファンで
何度も一緒に行きました

コンサートの後に
少しお話したり、写真を撮ってくださるのも
嬉しいサービスですデレデレ

お友達になれた?って勘違いしてしまうほど
自然な会話をしてくれますデレデレ
それもまた悟平さんの魅力の1つです。


夫も大ファンで
部下のやる気を出そうと
悟平さんのドキュメンタリーを
会議室で見るなんて日を作った
こともあるようです。




そんな風に
夢中になりすぎる私に
神様が

ちょっと目を覚ましなさい!

的にバシッと喝を入れたようで
昨年末に私が大きく体調を崩しましたえーん

何でも度を過ぎてはいけないようです笑い泣き


世の中のコロナの勢いも増して
それからコンサート通いは
ストップすることになりましたショボーン


でも
パラリンピック閉会式での
悟平さんの素晴らしいピアノを聴いて
また行きたいと思いました。


コロナが落ち着いて
コンサートやステージなどに
心配なく行ける日が来ることを
切に願いますショボーン


そして歳相応に少し落ち着いた私で
行きたいと思いますてへぺろ




↓本も出版されています。息子は7回ぐらい繰り返し読んだみたいです爆笑
お友達から話を聞いているような感じで読めます♪