こんにちは

お立ち寄りくださりありがとうございます。

母・ヒデコからヒントをもらった

ごきげんに過ごす工夫をまとめています。

他の人からもらったヒントも載せていこうと思っています。



今日は夫の


ごきげんに過ごす工夫

お花を摘んで飾ることちゅー





私の旦那さんはけっこう女子力高めですウインク


見た目はかつらをかぶせても

お化粧しても

完全に男を隠せないタイプの

おじさんなのに 笑


庭に咲いてるお花を摘んでは

家のあちらこちらに飾りますちゅー




↑玄関にも

↑トイレにも



今はリモートで100%家で仕事笑い泣き

お昼の時間に庭に摘みに出ます。


子供たちに


パパはどこ行った?

と聞くと


またお花摘みじゃね?

あの顔でもぐもぐ


と若干いじられ気味な感じも

ありますが 笑




時々マルプーの福ちゃんも庭にお供しますニコニコ




可愛く活けすぎて

私から100点もらえる時もありますラブ

(上から目線 笑)






乙女ちゃんな夫が

お花摘みをして飾ることで

オウチの中にいつも元気な

お花がありますおねがい


そして庭には季節のお花を

絶やさず植えています照れ


おじさんの

日々繰り返されるお花摘みが

アンバランスで

クスッと笑ってしまうのですてへぺろ