旧正月だった2月16日を初日とした、開運と癒しのプチマルシェ3days、皆様のおかげで無事に終了いたしました。

 

3日間の間、ご来場くださいましたお客様、出店者さま、お手伝いの皆様、本当にありがとうございました。

スイーツを提供してくださった、「おうちごはんカフェaun」さん、「NPO法人Ohana」さん、美味しいお菓子をありがとうございました!

 

和のクラニオお手当体験会は16日と18日の開催でしたが、両日とも終日、お客様がこられ、休む暇もないくらい、

お手当がつづいていたようです。

ふわふわーっとした感覚に陥りそうになる、クラニオお手当。私は大ファンになってしまいました。

また次回、未体験の方にはぜひ、ぜひ、体験していただきたいです!

 

そして、Masakoさんのタロット占いもChisatoさんのセッションも大好評。

何人もの方々が2人にやさしく背中をおされたり、的確なアドバイスをもらったり、お悩みすっきり解決されたのではないでしょうか。

 

今回、でみCafeで初の出店となった「cocopeli-na」さんのフラワーエッセンスワークショップは開始時間の前より、

お客様がこられて、とっても好評だったようです。

 

中日に開催された「サロンロカヒ」さんのロカヒマルシェも朝早くから準備され、遠くからもお客様がこられ、

おだやかな雰囲気の中、楽しまれていかれたようです。

 

3日間でいくつもの新しい出会い、うれしい顔、楽しい顔が見られて、私もとっても楽しかったです。

またいつか、開運と癒しのプチマルシェを開催させていただきたいと思っています。

 

まずは御礼まで。
本当にありがとうございました。

さて、今日と明日は定休日。
雪予報がなくなって良かったですね。
でみCafeは水曜日から、営業開始です。

また、今週もどうぞよろしくお願いいたします。