今日は昔、イベントに占いで参加させていただいたことのある「きらきらCafe」さんのメンバー、元メンバーさんなどが遊びにきてくれました。
すっごい楽しいイベントをいつも企画、実施されていらっしゃいます。

私もちょっとだけ、一緒にお話の輪に入ってみました。
共通の知人、友人が多いのでとても楽しいです。

うちの一人が哲学Cafeをされているので、またいつかコラボできたらいいなと。
楽しみになりました。
記念に写真を(みんなやっぱりきらきらしてる。)。




今、でみCafeのとなりのギャラリーでは個展が開催中。
昨日は個展にこられたお客様が何人か、でみCafeに来てくださいました。
中にはアーティストさんもいらっしゃって、そんな方のお話を伺うのもとても楽しいです。

そしていよいよ今度の月曜日からSora2Fのギャラリーで「玉川宗則・近藤学 2人展」が始まります。
15時~はでみCafeで軽いお食事とお飲み物をご用意させていただきます「レセプション」が、
18時~はSoraにてオープニングパーティ(持込可)、19時~はおなじみSoraバンドさんの演奏があるそうです。

良かったら遊びにいらしてくださいね。

そして、同時進行で22日と23日にはぶんぶんウォークが。
でみCafeは国分寺産お野菜でおいしいスープ作ります。
地場野菜での特別メニューの提供は12月6日まで続きます。
色んなお店で実施されます。詳しくはこちら
どうぞお楽しみくださいませ。

小平の友人、知人たちも色んなところで出店予定です。みんな一緒にがんばろう。