今日、開催予定だったビーズアクセサリー・ワークショップは諸事情により延期開催となりました。
また次回、お知らせさせていただきますね。

昨日、残念なうわさを耳にしました。
ご近所の方に黄色いポストくんのことを「まぎらわしい」「通報してやろうかしら」などと穏やかじゃないことまでおっしゃっている方がいらっしゃるそうです。

昔、ポストには黄色と赤と両方あったそうですね。
それでその頃をご存知の方にはまぎらわしいのかもしれません。
お気持ちはわかります。

でも、どうか、黄色いポストくんが撤去されませんように。
情報を教えてくださったオジサマ、ありがとうございました。
そしてオジサマは味方だよ風に言ってくださり、ありがとうございました。


ところで明後日、土曜日はいよいよ音楽療法体験会です。
今年の夏、奈良県のたんぽぽの家にて、やはり友人が音楽療法的なことをボランティアでしているのを見学させていただきました。
音楽療法とひとことで言っても、人によって場所によって、集まる人たちによって、色んなやり方があるんでしょうね。
土曜日はとても楽しみです。



色々あるけど、また明日も黄色いポストくんと一緒にがんばりたいと思います。
それでは。