昨日の台風を宿内で缶詰過ごしDASH!DASH!

3日目は川平湾近くの宿に移動するべく、、訪れた川平湾ビックリマーク


湾内だけに静けさはあった。。






台風の影響はこの通りアセアセで、、宿の駐車場には殆ど車は止まっておらずでチーン










宿内も閑散としている汗
これはこれで貸切り状態な感じで良いんだがデレデレ、、、、なんかやっぱり淋しい気もするもやもや









宿前のビーチも海草ゴミ掃除に大変な感じだったりと、、、また独特な雰囲気が漂っていた気がするドクロDASH!






部屋から見降ろすと、、まぁ、それなりな風景が広がるのだがあせる曇天の空が海の青さを鈍らせてるように感じたもやもやもやもや









お土産物売場でこんな興味惹くモノを見掛けたのが爆弾この日唯一、、細やかなオチを付けてもらった感じがしたニヒヒあせる



明日は帰路、、、台風に押されまくられた感じで過ごした石垣の旅汗






土産物も買ったしキラキラ明日帰るぞ~~パー