ケーキ&カフェ Green One グリーンワン 七尾市石崎町 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

七尾市石崎町

「ケーキ&カフェ Green One  グリーンワン」

和倉温泉駅の近く


テレ金ちゃんでマロンパイ見てチェックしてて。


くまのおうちでケーキ買わなかったし、グリーンワンに行かないと。
ここも何時に行けるかわからないから、インスタに載ってた写真で何のケーキあるか見ておいたから、電話で取り置きお願いして。






テレビで見た
能登栗のマロンパイ、432円


能登栗とメープルのマフィン、432円

チョコクレープ、302円
四角いクレープ

ショートケーキ、410円

バナナタルト、452円

綺麗に切れなかったけど、下のタルトに厚めタルトみたいなのが乗り、バナナが。

お店でスコーン発見して追加
スコーン、304円
ミノッタでスコーン買えなかったから、グリーンワンで買えて良かった。


モンブラン、ロールケーキ、チーズケーキ、バスクチーズチーズ、ティラミスも食べてみたかった。


「ki」