デ トゥット パンデュース 大聖寺店 加賀市熊坂町JR大聖寺駅内 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

アピタタウン金沢ベイ

無印良品

つながる市で


加賀市

JR大聖寺駅にあるパン屋さん

de tout painduce

デ トゥット パンデュース 大聖寺店」



全体






買ったのは
ちょっと買いすぎた・・・


やっぱりカレーパン、260円
スパイシー

ドゥミバゲット、150円
やわらかいバゲット


クスダさんのベーコンエピ、320円
やわらかいエピ


アスパラのしっぽ、320円


じゃがいものスパイスボール、280円
INSPICEのスパイスを使ってて、中に丸いじゃがいも、ベーコン


じゃがいものめぐみ、320円
じゃがいもを練りこんであって、大きい。


ソーセージのドッグパン、350円
大山ハムのあらびきソーセージ
かぼちゃがかたかった。


全粒粉スコーン、240円
ごつごつしてるスコーン





どれも同じような生地?フォカッチャみたいな。
もちもちの、やわらかい生地。



「ki」