穀雨 小松市長谷町 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

小松市パン屋さん、2件目


ヨシタベーカリーのあと、

やっぱ

「穀雨」にも行きたくて。


行く2日前までは

無印良品のつながる市で買えなかったことが悲しかったから、穀雨に行く予定で。


インスタで発見したから、ヨシタベーカリーに行くことにしたけど、ここまで来たし穀雨にも。


ヨシタベーカリーから10分、坂道上り、次は下りると平地の住宅街が。

車がたくさん停まっているのが見えてきて。



小松市長谷町

「穀雨」


7組ほど並んでて、

5人ずつ入れて、

10分ほど待って買えたよ。

 










いっぱいだったしパンの写真撮れなくて、
値段わからないし、
合計で1950円
パン、170円.220円.250円.250円。
焼菓子、160円.180円.200円.250円.270円。


クリームパン
やわらかーい。 
カスタード嫌いだから、私はまわりのとこだけ。
 


クロワッサン
バターバターしてない、サラッとしたクロワッサン


チョコチップとナッツ
しっとり


バケット1本






焼菓子
スコーン2っ
チョコレートブラウニー
栗のタルト


フルーツケイク








穀雨の近くに
せせらぎの郷
「ビュッフェこまつせせらぎ」があって、
行ってみたかったけど、
臨時休館でえーん



「ki」