カフェ アルコ メルカート ② 近江町市場 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

続いて


ピザ



自家製ソーセージとポテトのジェノベーゼ



コーン、ベーコン、マヨネーズ


魚介
あつあつのピザ、おいしい。





オムライス




ハントンライス


ミートオムライス



小海老のカレーソースオムライス



デザート



サンデー



ワッフル




イチゴソースがいらなくて、生クリームだけにしてもらったよ。




はぁ、食べたー。
結局、一番最初のオーダーは全て完食イヒヒ



最初のオーダー出して、他に食べたいのは次に頼めばいいねーって言ってたけど、お腹ぱんぱんで無理だったね。

あっ、パスタ1品だけ追加したけど。

全種類食べれるかもーって思ってたけど、6人で行って10種類。全種類食べる時は20人くらいで行かなきゃダメかもねうしし

どれもおいしかったし、満足・満足。



カフェ アルコ メルカート。
プレーゴはランチで何回も行ってるけど、メルカートは2回目。
満席だったし、人気なのね。

新しいお皿、言わないとなかなか持って来てくれないお店が多いのに、常に補充してくれて。
ドリンクが空いた頃に追加を聞きに来てくれるし、とても親切だったし、また行きたーい。


また、みんなで集まれたらいいね猫





KI