アニメ大好き!特撮も最高〜 -3ページ目

アニメ大好き!特撮も最高〜

まぁ、書きこむことは自分の出来事を書いていくとおもいます。
皆さん気軽に見て下さい

今日は、めちゃ暑かったですね

まぁ、ブログの題名通り今日は、原付きで福岡から熊本までいって来ました!




まず朝10時に家を出て


{B711F931-E206-4688-90F9-B17721F8B40E:01}



そして1時間後には



{676855EC-F405-4533-BA70-2102FB4FF631:01}


香椎に着き

そして次は博多に着き



{CBDB06CD-2B8E-4034-BFF0-B2443C198198:01}



{4F688355-94D8-4052-9F97-E414EF4EB567:01}


そしていっときたち久留米に着き

そして、


{81BB2075-368C-4207-86DC-3D2738EED4ED:01}




ついに看板に熊本!


そして熊本に着きいったところは!




{6E68E817-DE39-4E0C-B728-2AD2BF031E54:01}


玉名温泉に着き

温泉に入り、今帰って参りました~



いやー、正直舐めてました!

熊本余裕と思ったけど案外遠くてビックリです!


でも温泉気持ちかったー


でも帰ってきての疲労がマジでヤバイです!


今日は、もうすぐ寝ます!


それでは皆さんまた明日!