福岡から熊本までの旅今日は、めちゃ暑かったですねまぁ、ブログの題名通り今日は、原付きで福岡から熊本までいって来ました!まず朝10時に家を出てそして1時間後には香椎に着きそして次は博多に着きそしていっときたち久留米に着きそして、ついに看板に熊本!そして熊本に着きいったところは!玉名温泉に着き温泉に入り、今帰って参りました~いやー、正直舐めてました!熊本余裕と思ったけど案外遠くてビックリです!でも温泉気持ちかったーでも帰ってきての疲労がマジでヤバイです!今日は、もうすぐ寝ます!それでは皆さんまた明日!