アニメ大好き!特撮も最高〜 -4ページ目

アニメ大好き!特撮も最高〜

まぁ、書きこむことは自分の出来事を書いていくとおもいます。
皆さん気軽に見て下さい









こんちゃー、1日ぶりの更新です!


もうすぐで夏休みも終わりそうですね(泣)


てことで今日は、漫画買ってきました!



{8738134A-E929-44CE-832A-701A7AE91B8E:01}




{B6F5D920-3F69-415D-8ADD-697E8C78BD39:01}



てことでまたもや沢山お金を使ってしまいました(笑)



てことで皆さんお元気で~