ジョーカー!今日は、福岡の方では一日中雨降ってます(^▽^;)正直雨ってやっぱ好きになれねーまぁ、そんな事は置いといて!今回は、仮面ライダー1番クジ引いて来ました!結果は、B賞2個H賞6個G賞2個でした!そして、ラストワン賞GET‼よしゃ~10回でこの結果はとても嬉しいです!あぁ~やっぱジョーカーカッケーてことで皆さんまた明日!