アニメ大好き!特撮も最高〜 -2ページ目

アニメ大好き!特撮も最高〜

まぁ、書きこむことは自分の出来事を書いていくとおもいます。
皆さん気軽に見て下さい




今日は、福岡の方では一日中雨降ってます(^▽^;)

正直雨ってやっぱ好きになれねー


まぁ、そんな事は置いといて!



今回は、仮面ライダー1番クジ引いて来ました!

結果は、

{2699CA3D-3F6D-4A52-8B61-8249B2A715B6:01}




B賞2個

H賞6個

G賞2個でした!


そして、


{7A7BFB75-67E3-4AD0-937B-3A8B7EFE9944:01}




ラストワン賞GET‼

よしゃ~10回でこの結果はとても嬉しいです!


あぁ~
やっぱジョーカーカッケー

てことで皆さんまた明日!