イタリアン | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。



    先月の話し_


              前にも書いた銀行の時の先輩から連絡がありランチをする事に。
    この日は予定では雨ではなかったはずなのに朝から☂️模様。
    前回は先輩が家まで迎えに来てくれたのですが、今回の場所は先輩の家が途中にあるということで私が迎えに行くことにしました。それと私の実家が近いということもあり、久しぶりに私の実家に寄って母と話しをすることに。母はとっても喜んでいました。


    それから予約の時間に合わせて出かけました。

    
 前菜


 




   今回は初めてのお店ということでお互いにパスタのコースにしたのですがとても美味しかったです。会計を済ませていたらオーナーが出て来て『今度はナポリピッツァも食べてみてください』と、言ってこられて玄関までお見送りして下さいました。その時はかなりの☔️だったのですが『足元の悪い中お越し頂きありがとうございました』と頭を下げていらっしゃいました。

   次回は『ピッツァのコースにしようね』と言って帰って来ました。楽しい時間はあっという間ですよね☺️