食事とデザート2 | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


    最近体調に波があります。気候のせいでもあると思うのですがやはり病気からの方が強い様に思います。


    なので体調の良い日は子供と出かけています。少し間が空いてしまったのですが、また書きとめておこうと思います。




        まずは_


                先日閉店してしまったスエヒロ舘



     最後の日だと混むと思い少し前に


画像はお借りしました)

              今回は2人共数量限定の物に(上を子供で下を私が)

              最後だと思うと考え深いですね😂また別の場所で見つけたら入ってみたいと思います。



    こちらで働いていた従業員の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

    今回もとても美味しくいただきました❤️



        次は_



             モールに行き、いつものカルディに寄り、いつもの様にコーヒーをいただきながら、店内を見てまわりました。その際、定員さんに『新しくバッグが出ましたのでどうですか?』と、言われついつい買ってしまったレモンバッグ💦


(画像はお借りしました)

      可愛いですよね〜❤️

    ただ今回のは口が閉まらないタイプだったのでこれからマグネットでつくボタンを付けようと思います。




       そして次に_



                            GODIVA
             
              

    本当はこちらを買いに来たのですが何故かカルディの方が先に(笑)


(画像はお借りしました)


               これはいつもお世話になっている妹にプレゼント🎁チョコレート大好きな妹はたまに自分ご褒美と称してGODIVAを買っているのを前に聞いたので😃今回は保冷バッグが付いていたので🧳喜んでくれるかな🍀



       最後に_


                             FLO



 モンブランとサバラン

    こちらは父の日用とあったのですが、可愛いから買って来ました☺️

    


    食べるのもったいな〜い😃と、いいつつ食べちゃいました🧁サバランはお酒が結構強かったです💦



    この日は体調が良かったので1日モールを見てまわりました。


    当然の様に次の日は寝込んでいました😅