ビックリ‼️ | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


    昨日、とんでもない事がおこりました。


    実は、先日まで入院していた病院での発砲事件。昨日はもうその事で友達達とLINEをずっとしていた状態。

    近いうちにまた検診で行かなくてはいけないのですが_


              先生と患者さんが撃たれたとあり、診察室は血の海と_ (命には別状無しとあったけど心配です) 看護師さん達も待合室にいた人達に下にしゃがむ様にと指示していたようですが、本当に大変な状態だった様です。

    私もその棟を使うので前日に、一度確認連絡をしてから診察に行きたいと思っています。



               この世の中何がおきるか判らないけど、せっかく手術して生かされたのに、病院でもしと思うと怖くなりました((((;゚Д゚)))))))