退院 | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。



    昨日、無事退院して来ました。


    今回の手術は急に決まったので、リアルの事となってしまいました。時系列が終わってからと思っていたのですがのんびりし過ぎてしまいました(笑)

    とりあえず、今回の手術について先に書いておきたいと思います。


    今回の手術は右骨盤の脇に出来た転移の腫瘍の摘出手術になります。
    ちょうど右腰だったのでパンツのベルト辺りでちょうど当たり痛みが出ていたので、ここだけならという事でやって頂きました。


    勿論、他の転移の場所は無理という事(前に書き込みあり)なので、とりあえずということです(>人<;)

    今回の手術は全てO大学病院から2回目の手術の内容を取り寄せて貰ってからの手術でした。何故なら私がアレルギーを起こす事が怖かったのでお願いしました。先生はすぐに連絡を取って下さりお陰で何事も無く無事手術が終わりました。

    ありがとうございました(*´ー`*)


    今は自宅でゆっくりしています。