たこ八さん | 元気なうちに(*^^*)

元気なうちに(*^^*)

2014年子宮筋腫として手術。その後検体検査で子宮平滑筋肉腫と判明。あと3年と言われてー
そろそろ難しい様です。

今迄の事と楽しい事を少しでも残しておければと思い始めたblogです。


    今日は少し余談です。
    

    シルバーウィークの時に書いたたこ八さんです。

その時にも書いた様に知ったのはO大学病院に初めて検査に行った2020年の1月。まだ検査だけだったので、少し周辺を検索しながら出かけました。(コロナの事があったので様子を見ながら)

     

     高島屋のB 1に有り、最初はどうしようか悩みましたが(明石焼きみたいなスタイル)、食べてみたらメッチャ美味しい🤗

     後は行くたびに食べる事になっていました。



          そして


     今回、道頓堀に行く事になり少し検索してからと思い探していたところ_

                  なんと本店がある事に気づいて速攻行く事にしました。


     本店ではたこ焼きだけではなく、色々あり、この際だからと思い全て入っているコースを食べて帰ってきました。どれも美味しく頂きました。

     また食べに行きたいと思いました😃